top of page
検索
  • 執筆者の写真まつゆう

リンク集

更新日:2019年9月30日

僕が今使ってるアカウントをできるだけ多く載せました

ツイフィール: https://twpf.jp/Matyou1025

Twitch:使い方わかんないので「matyou1025」で検索

みなさんフォロー等よろしくお願いします

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

久々に更新した

Wixのサイトは課金しないとGoogleの検索結果に表示されないと思ってましたが思い違いだったみたいです(´・ω・`) 数か月で反映されるらしいですがもう諦めてたので気づくのが遅れてしまいました モチベが出てきたので更新していきたいと思います 話題はマイクラのマイナーなmodと作曲についての豆知識とかに限られますがそれでも見てくださる方はご遠慮なく それではまたいつか

今持ってるアプリたち

メモ代わりに書いときます Minecraft Java edition 1.7.10~1.14.4 Minecraft Win10 edition Minecraft Nintendo switch edition Fortnite Splatoon 2 Aviutl Adobe Creative Cloud Handbrake A列車で行こう 9 5.0 ロイロゲームレコーダー Mcreator

bottom of page